樹里ちゃんぶり…。

maru222006-08-01

このあいだ、すごく久しぶりに
映画館に行きました。
川原泉さん原作の「笑う大天使(わらうミカエル)」を
観て来ました。主演は上野樹里ちゃん。
http://www.michael-movie.com/

彼女は、典型的な美少女顔だと思うのですが、
あんまりおしゃれなものは似合いません。
むしろ、すっとぼけたコメディーとか、おまぬけな役が
ものすごくはまる女優さんだと思います。
今回の映画も、学園コメディ。

あまりにも久しぶりの映画館で、
最後に映画館に行ったのはいつだろうと
考えてみたら、前も上野樹里ちゃん主演の
亀は意外と速く泳ぐ
http://www.wilco-jp.com/kamehaya/INDEX.HTM
だったことに気づきました。

樹里ちゃんぶり樹里ちゃん。
そうとう、樹里ちゃんが好きみたいっぽい事実です…。