ふたたびハチミツとクローバー

maru222007-01-19

発売が待ち遠しくて会社でもスピッツの「魔法のコトバ」をループで聴いておりました…。映画館でみたときと、やはり同じタイミングで号泣。この空気だいすき!美大にまた入学したくなるよ。才能あるひと、それを支える人。自分のやりたいこと。ハチクロってすごいよね。
やはり…森田さん役の伊勢谷くんの自由さがハマっていて素敵です。竹本くん役の櫻井くんもいいよね。蒼井優ちゃんも関めぐみさんも、加瀬さんもみんなが素敵な映画だよね。(なぜか、熱くなるわたし)そう俳優さんがとてもいい!メイキングとかってあまり興味なかったんだけど、これはなんか見ちゃった。いいなあ。
そんでもって、サントラも買っちゃった。