小ささに、心おどる。

maru222006-08-10

数ヶ月前、楽天市場のストラップ屋さんで
ミニチュアたわしストラップを購入しました。

完全に、大きなたわしを縮小したって感じ。
あたると、ちょっぴり痛いくらい。

わたしは、ミニチュアもの、ちっちゃいものに
かなり弱い…。ミニたわしは、会社の入館証に
ぶらさげて、携帯電話には、ミニなめねこ免許証を
つけています(これが小さくなる意味がわかんないけど)。

他にも、ちっちゃくなってかわいいストラップを
ネットでいっぱいみつけました。みてみて↓


*たわしストラップ(たぶん洗えるよ)
http://item.rakuten.co.jp/keitai/274-tws-br/

ぺんてるストラップ(描けるよ)
http://item.rakuten.co.jp/keitai/297-230195/

*チュッパチャップスストラップ(食べられません)
http://item.rakuten.co.jp/keitai/122-721764/

auの携帯電話ストラップ(携帯に携帯をさらにつけるという…)
http://item.rakuten.co.jp/keitai/134-mobileau2/